宅配クリーニング体験談1

テレビでも話題の!?宅配クリーニングを私も一度活用してみようと思い、調べに調べてリナビスさんに頼みました!宅配サービスってどうなの!?って正直ちょっとドキドキしながらの利用でしたが、お値段設定も分かりやすく、簡単に注文完了!そろそろ寒い日も増えてきたし、早く欲しかったので今回保管は利用しませんでした。届いた袋に去年着たオーバーコート笑、ワンピース、スカート等入れて申し込み書に染みの箇所とか記入してヤマトに取りに来てもらいました。楽〜!!アパート住まいだといちいちたくさんの服抱えてエレベーター乗るの重いし、ちょっと恥ずかしかったんだけど、これなら良いわって感じ。しかも地味にクリーニング屋さん遠かったし。出来あがりですが、全く悪い所なし!おぉ!奇麗〜って感じ。リナビス 評判かなり良いですね!いつも使っていた大手さんだとバーゲンセールでもオーバーコートが高い高い。この仕上がりで、この出来栄え。私はかなーり気に入りました!ちょっと前までこんな使いやすいサービスなかったよね?本当良いわ〜。次回もすぐ使えるようになってるからまた冬すぎたら同じオーバーコート出そうと思います。